スーパー・小売業向けシステム

スーパー・小売業向け発注システム

発注ロス、チャンスロスを削減し、発注業務の効率化をサポートするスーパー・小売業向け発注システム。

スーパー・小売向け発注システムは、業務用携帯端末(ハンディターミナル)で、売上実績・コーザル情報・販売予算や本部からの情報を確認しながら発注業務ができ、発注ロスやチャンスロスを削減します。また、業務用携帯端末(ハンディターミナル)による直接データ入力で業務の効率化を実現します。

発注システムの特長

発注ロス・チャンスロスを削減

  • 過去3週間の売上平均など、各種の予測データを参考に発注できます。
  • 天候情報などのコーザル情報も確認できます。
  • 売上/発注/ロス実績一覧など、発注結果が確認できます。
  • 本部からの指示内容など重点項目が確認できます。

予算の達成を支援

業務用携帯端末(ハンディターミナル)で、予算/実績の対比が確認できますので、予算を意識した発注作業ができ予算の達成を支援します。

発注業務の効率化を促進

各種データは、業務用携帯端末(ハンディターミナル)から直接入力でき、伝票からの転記・再入力などが不要で業務の効率化を促進します。

台帳作成コストを削減

継承性を重視した柔軟なシステムですので、台帳の全面移行が可能です。

このページのトップへ

システム概要

システム概要図

このページのトップへ

お問い合わせ・資料請求

各種お問い合わせをメールにて承ります。

このページの先頭に戻る