サポートサービス

サポート・コンセプト

多彩で、きめ細かなサポートが、ビジネスを力強くバックアップします。

シャープマーケティングジャパンが考えるサポートサービスのコンセプト
-それは、お客様のビジネススタイルに合った“きめの細かいサービス”

シャープグループのシステムインテグレーターであるシャープマーケティングジャパン。
サポートサービスも、システム開発で培われた高い技術力を背景に、お客様に安心してシステムを使っていただける、充実したサポートメニューをご用意しています。

システムに特化したSIerならではの丁寧なコンサルティングで、お客様にとって最善のインフラのご提案から、システムの運用、サービス導入後のフォローアップまで、豊富な経験と確かな実績をベースにサポートいたします。

お客様のオフィス環境やビジネススタイルにあわせて、柔軟に対応する。
それが、システムインテグレーターである、私達シャープマーケティングジャパンが提案するサポートサービスです。

サービスメニューのご紹介

シャープマーケティングジャパンでは、長年の経験から築き上げた、ビジネスの根幹とも言えるシステムの最適化・効率化のためのメニューを豊富にご用意しております。ビジネスの未来を見つめる弊社が提案するサービスメニューをぜひご検討ください。

サービスメニュー
サポートセンター お客様からの問い合わせ受付窓口になり、お問い合わせ内容を一元管理し、ナレッジデータベースを活用して早期解決をご支援いたします。
モニタリング お客様のシステム稼動状況を監視いたします。
ハウジング システムを運用するための、安心と信頼の高品質インフラをご提供いたします。
セキュリティ お客様の情報資産、ネットワーク環境を分析し、高いセキュリティ性を備えたシステムを構築いたします。
バックアップ お客様のシステムに必要なデータをバックアップし、万が一の場合に備え、お客様のシステムを復旧させる仕組みを構築いたします。
ネットワーク お客様のニーズに基づいたネットワーク環境を設計・構築いたします。

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サービス導入の流れ

シャープマーケティングジャパンのサポートサービスは、お客様にご納得いただけるサービスをご提供するために、お客様とのヒアリングからサービスの導入まで、綿密な打ち合わせを行っております。

  • Step1 お客様とのヒアリング

    Step1 お客様とのヒアリング

    お客様の目的や予算、現在の運用体制やその状況をヒアリングいたします。お客様のビジネススタイルに相応しいサービスのご提案のため、丁寧に詳細の聞き取りをいたします。

  • Step2 お客様へのご提案

    Step2 お客様へのご提案

    お客様の不安や疑問を一つでも多く解決し、お客様にとって最適なサービス導入を実現するため、ご担当者様とサービス内容や導入までのスケジュール、SLA(サービスレベルアグリーメント)などの詳細をご納得いただけるまで打ち合わせをしながらご提案いたします。

  • Step3 テスト導入と検証

    Step3 テスト導入と検証

    お客様との打ち合わせを踏まえて、サービス内容を構築し、テスト導入いたします。テスト導入の段階で不具合を修正し、サービスの本格導入前に、問題点をお客様と一緒に確実に解決していきます。(テスト導入の期間は、各サービスによって変動します)

  • Step4 サービス本格導入

    Step4 サービス本格導入

    お客様との事前打ち合わせで決めたスケジュールに基づいてサービスを導入。導入時にお客様のビジネスに影響が発生しないように、万全の体制でサポートいたします。また、その後の運用やフォローも、サポートいたします。

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確かな品質を証明する公的認証

シャープマーケティングジャパンは、お客様に確かな品質のサービスを継続的にご提供できるシステムインテグレーターとして、品質管理を始めとする公的認証を取得しております。

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お問い合わせ・資料請求

各種お問い合わせをメールにて承ります。

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