ホーム > 製品情報 > 監視カメラ・暗視カメラ > サポート情報

監視カメラ・暗視カメラ

サポート情報

保証期間

監視カメラの製品保証は、設置後1年間です。(センドバック対応です。)

このページのトップへ

保守体制

監視カメラシステムを安心して利用するために、保守体制を用意しています。(別途、有償保守契約が必要です。)

保守サービスイメージ図:シャープのコールセンターがお客様からのお問い合わせ電話を受け付けます。モニター、電源ユニット、レコーダー、監視カメラなどの機器について、該当するメーカーにお問い合わせ内容をエスカレーションします。保守契約条件に基づき、全国161拠点(注1)の保守サポート拠点から近くの拠点に対し、カスタマーエンジニアの出動を要請します。お問い合わせへの対応完了報告を受け取ります。

(注1)サービスパートナーを含みます。

このページのトップへ

修理・その他

ご購入済み製品の修理およびその他のお問い合わせは、購入した販売店にお問い合わせください。

このページのトップへ

お問い合わせ

メールによるお問い合わせ

お問い合わせフォームへ:新しいウィンドウで開きます。

監視カメラ・暗視カメラの各種お問い合わせや資料請求をメールにて承ります。

お電話によるお問い合わせ

シャープビジネスソリューション株式会社
043-299-8405
受付時間
月曜日~金曜日:9時~12時、13時~17時30分(土曜日・日曜日・祝日など当社休日を除く)

このページのトップへ