ホーム > デジタルサイネージソリューション > 業務用ディスプレイ新保証サービス

デジタルサイネージソリューション

業務用ディスプレイ新保証サービス

簡単な手続きだけで無償の保証が1年から3年に延長できます。

安心してご利用いただくために3年保証

3年間の通常使用における故障(経年劣化除く)を保証します。

(注)詳細は 「シャープ製ディスプレイ延長保証及び保守パック利用条件」(PDF:219KB)新しいウィンドウで開きます をご参照ください。

新保証サービス ご利用までの流れ ①製品ご購入 ②お届け・設置(製造番号をご確認ください) ③下記URLにアクセスし、登録シート(PDF)をダウンロード ④登録シートに必要事項を入力して保存 ⑤シート内に記載のメールアドレスに、入力済みシートを添付して送信 ⑥お申込み完了!登録完了メール受信

登録シートは以下のダウンロードページから入手してください。

3年保証 登録シートダウンロードページへ移動

(注)詳細は販売店または当社営業担当者、またはWEBよりお問い合わせ新しいウィンドウで開きます ください。

長期のご利用でも安心!4年/5年保守パック

4年/5年保守パック

本体ご購入と3年保証をお申込みいただいたお客様に同時購入でさらにお得な保守パックをご用意しました。

2年分の保守費用が不要に!

■従来の3年/4年保守に比べ、無償の3年保証に1年/2年の保守の追加で済むので、よりリーズナブルにお求めいただけます。

■ディスプレイ、またはBIG PAD本体ご購入と同時に3年保証に加入、保守パックをご購入いただくことで、さらにお求め易くなります。

■3年保証の登録と同時に手続きできますので、申し込みの二度手間を省くことができます。

4年/5年保守パック+本体 同時購入 プレミア保守特典

1年目通常保証/2・3年目保証(メーカー保証)/4・5年目保守パック

点検内容「機器の稼働ログの確認(バックライトの点灯時間等)」「消耗部品(ファンなど)の状況確認/チェック等」「清掃」「ケーブル等の配線状況確認 緩みや抜けかけなど問題ないかチェック」

(注)ディスプレイの設置状況・運用形態によって、点検内容が変わります。

お申込み条件・・・本体購入、3年保証加入、保守パック購入が同月に限ります。

4年/5年保守パック ご利用までの流れ ①ご相談・ご提案 ②カタログ右側の申込書に必要事項記載の上、ご注文書と合わせて、販売店に送付ください。 ③後日、保守パックの管理番号を記載した書面が届きますので、内容を確認してください。(注1) ④お届け・設置(製造番号をご確認ください) ⑤下のボタンをクリックし、登録シート(PDF)をダウンロードしてください。 ⑥登録シートに必要事項を入力して保存してください。(注2) ⑦保存した登録シートをシート内に記載のメールアドレス宛に送信してください。 ⑧登録完了メールを受信すれば、お申し込みは完了です。 ⑨保守登録完了証書が後日届きます。大切に保管してください。

(注1)保守パックの管理番号は、登録シート入力時に必要ですので、大切に保管してください。

(注2)登録シートの「保守パック管理番号」の欄には、③の書面に記載してある番号を入力してください。入力漏れなどがあった場合は、保守サービスをご提供できない可能性があります。情報は正しく入力ください。

登録シートは以下のダウンロードページから入手してください。

4年/5年保守 登録シートダウンロードページへ移動

(注)詳細は販売店または当社営業担当者、またはWEBよりお問い合わせ新しいウィンドウで開きます ください。

3年保証・4年/5年保守パックについて

【対象機種】(2016年10月現在)

■以下のシャープ製業務用ディスプレイを対象とします。

PN-A601 / PN-E603 / PN-E703 / PN-H701 / PN-K321 / PN-K322B / PN-R603 / PN-R703 / PN-R903 / PN-U423 / PN-U473 / PN-U553 / PN-Y325 / PN-Y425 / PN-Y475 / PN-Y555 / PN-L603A / PN-L603B / PN-L703A / PN-L703B / PN-L803C / LB-T461 / PN-E803 / PN-H801 / PN-L703W / PN-L603W / PN-W435 / PN-R426 / PN-R496 / PN-R556 / PN-Y326 / PN-Y436 / PN-Y496 / PN-Y556

(注)2016年10月以降の発売商品については、順次対象となる予定です。

■購入(設置)後、1カ月以内に登録をお願いいたします。

■PN-ZPシリーズ(コントローラー)、ソフトウェア(e-Signage、SHARP ディスプレイコネクトなど)、シャープ製以外のディスプレイ及び取付金具、スタンド、周辺機器は対象外です。

【対象期間】

■2015年10月1日以降の新規購入商品が対象となります。

【対象外用途】

■レンタル用途(短期間で設置場所を移動する用途)は対象外です。

■その他、用途、条件によっては対象外になる場合があります。

(注)離島およびこれに準ずる地域については、別途料金が発生します。

【その他】

価格や対象外用途の詳細などは販売店または当社営業担当者、またはWEBよりお問い合わせ新しいウィンドウで開きますください。

・お申し込み後に、ご購入の販売店または営業担当者より案内する登録シートにて、ディスプレイの製造番号、設置場所の情報をご連絡ください。このご連絡をいただかないと保守サービスを開始できませんので、ご注意ください。

このページのトップへ

お問い合わせ

メールによるお問い合わせ

お問い合わせフォームへ:新しいウィンドウで開きます。

3年保証・4年/5年保守パックへのお申し込み・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ受付ページ新しいウィンドウで開きます

お電話によるお問い合わせ

シャープビジネスソリューション株式会社
043-299-8409
受付時間
月曜日~金曜日:9時~12時30分、13時30分~17時30分 (土曜日・日曜日・祝日など当社休日を除く)

(注) FAX送信される場合は、FAX番号:043-299-8415におかけください

このページのトップへ