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ディスプレイソリューション

シャープ製 業務用ディスプレイ新保証サービス

新保証サービスの登録が、Webに直接入力できる登録方法に変わりました。
従来の登録シートをダウンロードする登録方法は、2019年12月末日で終了いたします。

簡単な手続きだけで無償の保証が1年から3年に延長できます。

安心してご利用いただくために3年保証

3年間の通常使用における故障(経年劣化除く)を保証します。

(注)詳細は 「シャープ製ディスプレイ延長保証及び保守パック利用条件」(PDF:1.06MB)新しいウィンドウで開きます をご参照ください。

新保証サービス ご利用までの流れ①製品ご購入。②お届け・設置(製造番号をご確認ください)③下の「登録フォームへ」のボタンをクリックします。④登録フォームに必要事項を入力し、登録ボタンをクリックしてください。⑤お申込み完了!登録完了メール受信

以下のフォームから登録してください。

3年保証 登録フォームへ移動

(注)詳細は販売店または当社営業担当者、またはWEBよりお問い合わせ新しいウィンドウで開きます ください。

登録フォームから入力ができない場合、以下のダウンロードページからPDFを入手してください。入力したPDFファイルをメールに添付のうえ、指定アドレス宛に送信してください。

3年保証 登録シートダウンロードページへ移動

対象機種(2019年6月現在)

■以下のシャープ製業務用ディスプレイを対象とします。

PN-B401 / PN-B501 / PN-C605B / PN-C705B / PN-C805B / PN-E603 / PN-E703 / PN-E803 / PN-H701 / PN-H801 / PN-HB651 / PN-HB751 / PN-HB851 / PN-HM651 / PN-HM751 / PN-HM851 / PN-HW431 / PN-HW501 / PN-HW551 / PN-HW651 / PN-HW751 / PN-HW861 / PN-K321 / PN-K322B / PN-L401C / PN-L501C / PN-L603B / PN-L603W / PN-L603WA / PN-L703B / PN-L703W / PN-L703WA / PN-L705H / PN-L803C / PN-L803CA / PN-L805H / PN-L651H / PN-L751H / PN-L851H / PN-M401 / PN-M501 / PN-R426 / PN-R496 / PN-R556 / PN-R603 / PN-R606 / PN-R703 / PN-R706 / PN-R903 / PN-R903A / PN-W435 / PN-W435A / PN-Y326 / PN-Y436 / PN-Y496 / PN-Y556

■PN-ZPシリーズ(コントローラー)、PN-ZBシリーズ(拡張ボード)、デジタルサイネージソフトウェア(e-Signage、e-Signage S)、ミーティング支援ソフト(SHARP ディスプレイコネクト)、シャープ製以外のディスプレイ及び取付金具、スタンド、周辺機器は対象外です。

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長期のご利用でも安心!保守パック

保守パック

本体ご購入と3年保証をお申込みいただいたお客様に同時購入でさらにお得な保守パックをご用意しました。

【インフォメーションディスプレイ&タッチディスプレイ(BIG PAD)】

2年分の保守費用が不要に!

■通常の3年/4年/5年保守に比べ、無償の3年保証に1年/2年の保守の追加で済むので、よりリーズナブルにお求めいただけます。

■ディスプレイ、またはタッチディスプレイ(BIG PAD)と同時に保守パックも購入することで、長期間安心してご利用いただけます。

■4年/5年保守パックの購入・申し込みで、無償の3年保証も申し込み手続きが完了します。

保守パック+本体 同時購入 プレミア保守特典

1年目通常保証/2・3年目保証(メーカー保証)/4・5年目保守パック

点検内容「機器の稼働ログの確認(バックライトの点灯時間等)」「消耗部品(ファンなど)の状況確認/チェック等」「清掃」「ケーブル等の配線状況確認 緩みや抜けかけなど問題ないかチェック」

(注)ディスプレイの設置状況・運用形態によって、点検内容が変わります。

お申込み条件・・・本体購入、3年保証加入、保守パック購入が同月に限ります。

【コントローラー&拡張ボード】

2年分の保守費用が不要に!

(注)シャープ製インフォメーションディスプレイ、タッチディスプレイとの組み合せに限ります。

保守パック ご利用までの流れ ①ご相談・ご提案。②カタログ右側の申込書に必要事項記載の上、ご注文書と合わせて、販売店に送付ください。③後日、保守パックの管理番号を記載した書面が届きますので、内容を確認してください。(注1)④お届け・設置(製造番号をご確認ください)⑤下の「登録フォームへ」ボタンをクリックしてください。⑥登録フォームに必要事項を入力して登録ボタンをクリックしてください。(注2)⑦登録完了メールを受信すれば、お申し込みは完了です。⑧保守登録完了証書が後日届きます。大切に保管してください。

(注1)保守パックの管理番号は、登録フォーム入力時に必要ですので、大切に保管してください。

(注2)登録フォームの「保守パック管理番号」の欄には、③の書面に記載してある番号を入力してください。入力漏れなどがあった場合は、保守サービスを開始できない場合があります。情報は正しく入力ください。

以下のフォームから登録してください。

保守パック 登録フォームへ移動

(注)詳細は販売店または当社営業担当者、またはWEBよりお問い合わせ新しいウィンドウで開きます ください。

登録フォームから入力ができない場合、以下のダウンロードページからPDFを入手してください。入力したPDFファイルをメールに添付のうえ、指定アドレス宛に送信してください。

保守パック 登録シートダウンロードページへ移動

対象機種(2019年6月現在)

■以下のシャープ製業務用ディスプレイ、およびPN-ZPシリーズ(コントローラー)、PN-ZBシリーズ(拡張ボード)を対象とします。

PN-B401 / PN-B501 / PN-C605B / PN-C705B / PN-C805B / PN-E603 / PN-E703 / PN-E803 / PN-H701 / PN-H801 / PN-HB651 / PN-HB751 / PN-HB851 / PN-HM651 / PN-HM751 / PN-HM851 / PN-HW431 / PN-HW501 / PN-HW551 / PN-HW651 / PN-HW751 / PN-HW861 / PN-K321 / PN-K322B / PN-L401C / PN-L501C / PN-L603B / PN-L603W / PN-L603WA / PN-L703B / PN-L703W / PN-L703WA / PN-L705H / PN-L803C / PN-L803CA / PN-L805H / PN-L651H / PN-L751H / PN-L851H / PN-M401 / PN-M501 / PN-R426 / PN-R496 / PN-R556 / PN-R603 / PN-R606 / PN-R703 / PN-R706 / PN-R903 / PN-R903A / PN-W435 / PN-W435A / PN-Y326 / PN-Y436 / PN-Y496 / PN-Y556 /
PN-ZP35 / PN-ZP31 / PN-ZP30 / PN-ZP02 / PN-ZB03C / PN-ZB03H / PN-ZB03W / SC-BX2

■デジタルサイネージソフトウェア(e-Signage、e-Signage S)、ミーティング支援ソフト(SHARP ディスプレイコネクト)、シャープ製以外のディスプレイ及び取付金具、スタンド、周辺機器は対象外です。

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注意事項

■2015年10月1日以降の新規購入商品が対象となります。

■購入(設置)後、1カ月以内に登録をお願いいたします。

【対象外用途】

■レンタル用途(短期間で設置場所を移動する用途)は対象外です。

■その他、用途、条件によっては対象外になる場合があります。

(注)離島およびこれに準ずる地域については、別途料金が発生します。

【その他】

価格や対象外用途の詳細などは販売店または当社営業担当者、またはWEBよりお問い合わせ新しいウィンドウで開きますください。

・お申し込み後に、ご購入の販売店または営業担当者より案内する登録フォームにて、ディスプレイの製造番号、設置場所の情報をご入力ください。未登録の場合、保守サービスを開始できませんので、ご注意ください。

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お問い合わせ

ディスプレイソリューションに関するご質問・資料請求をお受けします。

Webでのお問い合わせ

新保証サービスの登録に関するお問い合わせ

ナビダイヤル0570-000919
ナビダイヤルをご利用になれない場合は、06-6794-9682におかけください。
受付時間
月曜日~金曜日:9時~17時40分 (土曜日・日曜日・祝日など当社休日を除く)

価格に関するお問い合わせ

043-299-8409
受付時間
月曜日~金曜日:9時~12時、13時~17時30分 (土曜日・日曜日・祝日など当社休日を除く)

(注)FAX送信される場合は、FAX番号:043-299-8415におかけください

修理に関するお問い合わせ

ナビダイヤル0570-005008
ナビダイヤルをご利用になれない場合は、06-6794-9676におかけください。
受付時間
月曜日~土曜日:9時~17時40分 (日曜日・祝日など当社休日を除く)

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