ホーム > 基幹ソリューション > Microsoft Dynamics AX 商社向けテンプレート > サポートサービス

ERP:Microsoft Dynamics AX 商社向けテンプレート

サポートサービス

安全、安心、安定稼動を目指したワンストップ運用サポートサービス

当社は、システム導入後もお客様と密接な関係を維持し、導入後の様々な課題・ご要望に対応できる体制とサポート・サービス・メニューをご提供します。

  • ハードウェアの故障・修理、システムの障害・復旧はもちろん、操作説明、運用支援、運用監視、改善要望など、様々なインシデント(事象)を、総合サポート窓口のカスタマーサポートセンターと開発部門(コンサル、SE)/保守サービス部門が連携し迅速に対応します。

イメージ図:サービスサポート体制。お客様に発生した様々なインシデントに対し、シャープビジネスソリューションが窓口となりコンサルタント・SE、カスタマーサポートセンター、ハードウェアメーカー、マイクロソフト株式会社からのサポートをワンストップでお届けします。

このページのトップへ

カタログダウンロード

Microsoft Dynamics AX 商社向けテンプレートのカタログをダウンロードいただけます。

Microsoft Dynamics AX 商社テンプレートカタログ PDF 2.56MB新しいウィンドウを開きます

このページのトップへ

お問い合わせ

お問い合わせページへ:新しいウィンドウで開きます

Microsoft Dynamics AX 商社向けテンプレートに関してのお問い合わせ・資料請求は、お問い合わせ受付ページ新しいウィンドウで開きます をご利用下さい。

このページのトップへ