ホーム > イベント・セミナー > ファッション・アパレル業様向けトータルシステム 個別提案会・体験会

イベント・セミナーのご案内

【東京】 2016年 7月25日(月)~ 2016年 7月29日(金)

展示会

セミナー

ファッション・アパレル業様向けトータルシステム
“見て”・“聞いて”・“ふれて”個別提案会・体験会

店舗売上・在庫管理から、本部の売上集計、発注・仕入・買掛・売掛・請求管理までトータルシステムをご紹介

この度ご紹介させて頂く「ファッション・アパレル業様向けトータルシステム」は、豊富なシステム導入及びサポート実績をもとに、「安定性」「柔軟性」「拡張性」をコンセプトに開発した「RETAILACE21 Ver.3」、「売上集計」「発注」「仕入」「買掛」「在庫」「請求」「売掛」の各種管理を標準装備したバックオフィスシステムとしての「Aladdin office for fashion」をご紹介いたします。
貴社ビジネスの安定成長のため、店舗及び本部の業務効率向上を図るパッケージシステムとして 貴社の発展をサポートいたします。
つきましては、下記日程にて「ファッション・アパレル業様向けトータルシステム」個別提案会・体験会を開催いたします。

ご多忙中とは存じますが、ぜひこの機会にご参加くださいますようご案内いたします。

開催概要

日程
2016年7月25日(月) 10時00分 - 12時00分
(受付開始 9時45分)
14時00分 - 16時00分
(受付開始 13時45分)
終 了
2016年7月26日(火)
2016年7月27日(水)
2016年7月28日(木)
2016年7月29日(金)
お申込み締切日: 2016年7月20日(水)
会場 シャープ株式会社 東京支社
東京都港区芝浦1丁目2番3号 シーバンスS館 
主催 シャープビジネスソリューション株式会社
参加費 無料
定員 15名
事前登録制です。定員等の理由により、お申し込みをお断りする場合がございますのでご了承ください。
お問合せ先 シャープビジネスソリューション株式会社
販売推進部 パッケージ推進グループ
TEL:03-5446-8315

本セミナーは終了致しました。
多数の皆様のご来場を賜り、ありがとうございました。なお、本セミナーや製品に関するお問い合わせ、資料請求は、引き続き承ります。

お問い合わせページへ新しいウィンドウで開きます。

このページのトップへ

  • 会社名、製品名等の固有名詞は、各社の商標または登録商標です。