ホーム > イベント・セミナー > 販売管理システム「楽商」シリーズ 業種別パッケージの概要と事例紹介セミナー

イベント・セミナーのご案内

2016年12月~2017年3月

展示会

セミナー

販売管理システムセミナー
「きっとみつかる!貴社にフィットするシステムは?業種別パッケージの概要と事例紹介」

オンラインセミナー 気軽に自席から参加できます

販売管理システム「楽商」シリーズは、豊富なソリューション資産・カスタマイズ資産をパッケージ化し、中堅・中小企業の情報システム戦略に幅広く活用できる販売管理(販売・仕入・在庫)ソリューションです。
「楽商」をコアに業種に特化した豊富な業種パッケージを用意しています。

セミナー開催概要

日程
開催日時 お申込み締切日 受付
2016年12月 8日(木) 15時00分 - 15時40分 2016年12月 5日(月) 終了
2016年12月15日(木) 2016年12月12日(月)
2017年 1月12日(木) 2017年 1月 6日(金)
2017年 1月26日(木) 2017年 1月23日(月)
2017年 2月 9日(木) 2017年 2月 6日(月)
2017年 2月23日(木) 2017年 2月20日(月)
2017年 3月 9日(木) 2017年 3月 6日(月)
2017年 3月23日(木) 2017年 3月17日(金)

セミナー開始時刻の30分前から接続できます。

実施形式
(方法)
オンラインセミナー
  • 本セミナーは、クラウド型Web会議サービス「TeleOffice」を利用します。
主催 シャープビジネスソリューション株式会社
参加費 無料
お問合せ先 シャープビジネスソリューション株式会社
販売推進部 パッケージ推進グループ
TEL:043-299-8681

セミナープログラム

時間 内容
15:00 - 15:20 商品概要
15:20 - 15:30 事例紹介
15:30 - 15:40 質疑応答

オンラインセミナー受講前のご準備

セミナー受講前に、インターネット接続が可能な下記のいずれかの受講用端末をご用意ください。

Windows パソコン タブレット端末(Android、iOS)
Chrome、またはFirefoxのインストールが必要です。(Internet Explorerは対応していません)
  • Chrome:マイクをご用意いただくと、質問が可能です。
  • Firefox:マイクは必ずご用意ください。
カメラ・マイクが必要です。
  • Android:Chrome、またはFirefoxのインストールが必要です。
  • iOS:受講用アプリ(TeleOffice)のインストールが必要です。

(注)セミナー開始前に接続テストを完了してください。接続テストはセミナーをお申し込みくださった方に、当社からメールにてお送りするマニュアルを参照し行ってください。

本セミナーは終了致しました。
多数の皆様のご来場を賜り、ありがとうございました。なお、本セミナーや製品に関するお問い合わせ、資料請求は、引き続き承ります。

お問い合わせページへ新しいウィンドウで開きます。

このページのトップへ

  • 許容回線数を超えるお申し込みをいただいた場合は、ご参加をお断りさせていただく場合があります。
  • 同業他社のお客様からのお申し込みはお断り申し上げます。
  • セミナープログラムは、都合により変更になる場合がございますので予めご了承ください。
  • 会社名、製品名等の固有名詞は、各社の商標または登録商標です。