ホーム > イベント・セミナー > 販売管理システム「楽商」シリーズ 業種別パッケージの概要と事例紹介セミナー

イベント・セミナーのご案内

2016年12月8日(木)、2016年12月15日(木)、2017年1月12日(木)

展示会

セミナー

販売管理システムセミナー
「きっとみつかる!貴社にフィットするシステムは?業種別パッケージの概要と事例紹介」

オンラインセミナー 気軽に自席から参加できます

販売管理システム「楽商」シリーズは、豊富なソリューション資産・カスタマイズ資産をパッケージ化し、中堅・中小企業の情報システム戦略に幅広く活用できる販売管理(販売・仕入・在庫)ソリューションです。
「楽商」をコアに業種に特化した豊富な業種パッケージを用意しています。

セミナー開催概要

日程
開催日時 お申込み締切日 受付
2016年12月 8日(木) 15時00分 - 15時40分 2016年12月 5日(月) 受付中
2016年12月15日(木) 2016年12月12日(月)
2017年 1月12日(木) 2017年 1月 6日(金)

セミナー開始時刻の30分前から接続できます。

実施形式
(方法)
オンラインセミナー
  • 本セミナーは、クラウド型Web会議サービス「TeleOffice」を利用します。
主催 シャープビジネスソリューション株式会社
参加費 無料
お問合せ先 シャープビジネスソリューション株式会社
販売推進部 パッケージ推進グループ
TEL:043-299-8681

オンラインセミナー受講前のご準備

セミナー受講前に、インターネット接続が可能な下記のいずれかの受講用端末をご用意ください。

Windows パソコン タブレット端末(Android、iOS)
Chrome、またはFirefoxのインストールが必要です。(Internet Explorerは対応していません)
  • Chrome:質問いただく際、マイクが必要です。
  • Firefox:マイクは必ずご用意ください。
カメラ・マイクが必要です。
  • Android:Chrome、またはFirefoxのインストールが必要です。
  • iOS:受講用アプリ(TeleOffice)のインストールが必要です。

(注)セミナー開始前に接続テストを完了してください。接続テストはセミナーをお申し込みくださった方に、当社からメールにてお送りするマニュアルを参照し行ってください。

セミナープログラム

時間 内容
15:00 - 15:20 商品概要
15:20 - 15:30 事例紹介
15:30 - 15:40 質疑応答

お申し込みはこちら

お客様の個人情報は、暗号化技術(SSL)により保護されます。

このページのトップへ

  • 許容回線数を超えるお申し込みをいただいた場合は、ご参加をお断りさせていただく場合があります。
  • 同業他社のお客様からのお申し込みはお断り申し上げます。
  • セミナープログラムは、都合により変更になる場合がございますので予めご了承ください。
  • 会社名、製品名等の固有名詞は、各社の商標または登録商標です。