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イベント・セミナーのご案内

2017年2月23日(木)、3月9日(木)、3月23日(木)

展示会

セミナー

販売管理システム「楽商」シリーズ
入出庫・在庫管理改善事例 紹介セミナー

オンラインセミナー 気軽に自席から参加できます

量販店との取引量が多く、入出庫・在庫管理でお困りの企業様へ朗報!!
ハンディターミナル(RZ-H250)を活用した入出庫業務の改善事例を紹介します。

こんな方におすすめのセミナーです。

  • 出庫ミスが多い。
  • 目視でピッキング作業をしている。
  • 検品・出荷作業に手間がかかっている。
  •  
お困りごとを販売管理システム「楽商」とハンディターミナル(RZ-H250)の連携で改善します!  
誤出荷防止
⇒ 出庫訂正作業を撲滅し、過剰在庫を削減。
ピッキング作業負荷を軽減
⇒ 入出庫作業時間の短縮と人員の適正配置。
入出庫作業の単純化
⇒ 入出庫の検品作業を軽減することで経験が浅いパート社員でも作業が可能。

詳しい改善効果は、オンラインセミナーで紹介します!

セミナー開催概要

日程
開催日時 お申込み締切日 受付
2017年 2月23日(木) 16時00分 ~ 16時40分 2017年 2月20日(月) 終了
2017年 3月 9日(木) 2017年 3月 6日(月)
2017年 3月23日(木) 2017年 3月17日(金)

セミナー開始時刻の30分前から接続できます。

実施形式
(方法)
オンラインセミナー
  • 本セミナーは、クラウド型Web会議サービス「TeleOffice」を利用します。
主催 シャープビジネスソリューション株式会社
参加費 無料
お問合せ先 シャープビジネスソリューション株式会社
販売推進部 パッケージ推進グループ
TEL:043-299-8681

セミナープログラム

時間 内容
16:00 - 16:10 販売・在庫管理システム「楽商」とハンディターミナルの紹介
16:10 - 16:30 導入事例に学ぶ「入出庫業務」の改善とは?
16:30 - 16:40 質疑応答

オンラインセミナー受講前のご準備

セミナー受講前に、インターネット接続が可能な下記のいずれかの受講用端末をご用意ください。

Windows パソコン タブレット端末(Android、iOS)
Chrome、またはFirefoxのインストールが必要です。(Internet Explorerは対応していません)
  • Chrome:マイクをご用意いただくと、質問が可能です。
  • Firefox:マイクは必ずご用意ください。
カメラ・マイクが必要です。
  • Android:Chrome、またはFirefoxのインストールが必要です。
  • iOS:受講用アプリ(TeleOffice)のインストールが必要です。

(注)セミナー開始前に接続テストを完了してください。接続テストはセミナーをお申し込みくださった方に、当社からメールにてお送りするマニュアルを参照し行ってください。

本セミナーは終了致しました。
多数の皆様のご来場を賜り、ありがとうございました。なお、本セミナーや製品に関するお問い合わせ、資料請求は、引き続き承ります。

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  • 許容回線数を超えるお申し込みをいただいた場合は、ご参加をお断りさせていただく場合があります。
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