ホーム > イベント・セミナー > OCRソリューション 無料Webセミナー

OCRソリューション
無料Webセミナー

その業務、OCRで改善できるかも
導入前に聞いておきたい活用術

このような企業様にお勧め

  • OCRを使って何ができるのか興味がある
  • 現在OCRの導入を検討している
  • 紙の業務が大量にある

当社の「OCRソリューション」は、手書きを含む紙帳票からスマートに文字を自動認識し、その情報をルールベースのAIで補正しながら他のシステムと連携するソリューションです。

本セミナーではさまざまな業務でのシステム連携をテーマに、OCRの活用方法をご紹介いたします。

開催概要

開催日時
  • 2021年 2月17日(水)14:00~15:00
定員 50名
参加費用 無料
参加方法 お客様がご利用のインターネットに接続されたパソコンから、Google ChromeまたはMicrosoft Edgeで参加いただきます。パソコンにはスピーカーが必要です。
Microsoft Teamsを使って開催いたします。
対象者 本セミナーは、OCR導入、活用方法を検討中のお客様を対象としています。同業他社、個人のお客様からのお申込みはご遠慮いただいております。
内容

さまざまな業種・業務で、OCR導入により業務効率が改善されます。
業種=食品、スーパー、レストラン、薬品、食肉、医療機器、交通、介護、コンビニ、テレビ局、etc.
業務=受発注業務、領収書、棚卸し、日時売り上げ集計、作業日報、勤怠、保険証書、食肉トレーサビリティ、etc.

その導入事例や、導入に際してのポイントをご紹介し、「OCRソリューション」の概要説明とデモをご覧いただきます。

  • 「OCRソリューション」概要説明
  • さまざまな業種・業務でのOCR導入例
  • OCR業務のポイントやコツ、導入前にお教えします
  • 「OCRソリューション」実際の画面でのデモンストレーション

お問い合わせ シャープマーケティングジャパン株式会社
ビジネスソリューション社
システム営業統轄部コーポレート営業推進部
セミナー事務局 TEL:050-5357-3439 MAIL:seminar-spies@list.sharp.co.jp

お申し込みはこちら

このページのトップへ

  • 記載されている会社名および製品名は各社の商標または登録商標です。

このページの先頭に戻る