ホーム > ドキュメントソリューション > WEB版ドキュメント情報管理システムFullWEB > 分析する

WEB版ドキュメント情報管理システムFullWEB

ドキュメント情報管理機能 :分析する

業務シーンに適した条件でドキュメントを抽出し情報分析

ドキュメントの登録時に業務に合わせて属性情報を設定し、属性による絞込みとよく使う検索機能で業務シーンにあったドキュメントを抽出し、情報分析に活用できます。

イメージ:業務シーンに適した条件でドキュメントを抽出し情報分析

ひとつのドキュメントに異なる属性情報を付加し情報を共有

技術部門には技術者向けの属性情報を、営業部門には営業担当向けの属性情報を付加するなど、ひとつのドキュメントに異なる属性情報が付加できます。
この機能により、複数の部門間での情報共有がより簡単に実現できます。

イメージ:ひとつのドキュメントに異なる属性情報を付加し情報を共有

このページのトップへ

お問い合わせ

お問い合わせ:新しいウィンドウで開きます

WEB版ドキュメント情報管理システムFullWEBに関しての各種お問い合わせや資料請求をメールにて承ります。

このページのトップへ