ホーム > 「ServiceOne 2015 ベスト・デリバリーパートナー賞(第1位)」を受賞

「ServiceOne 2015 ベスト・デリバリーパートナー賞(第1位)」を受賞

シャープビジネスソリューション株式会社は、日本ヒューレット・パッカード株式会社の「ServiceOne 2015 ベスト・デリバリーパートナー賞」で第1位を受賞しました。

「ServiceOne 2015 ベスト・デリバリーパートナー賞」は、製品の構築や保守など関連サービスの提供実績をもとに、日本ヒューレット・パッカード株式会社のビジネスに貢献したパートナーを表彰するもので、今回から新設された賞です。日本ヒューレット・パッカード株式会社の保守を行うパートナー全社から選ぶサービス指標コンペにおいて、当社が最初の第1位受賞企業となりました。

11月25日、日本橋三井ホール(東京都中央区)において受賞式が開催され盾を授与されました。

当社はパソコンやサーバーなどの保守を行っており、①保守対応時の再修理の低減、②パーツ発注・使用の削減などに日々取り組んでいます。

特に、「初回訪問修理完了率」「平均部品発注数/使用数」など、当社ならびにシャープサポートアンドサービス株式会社(注)のサービスマンの技術力や専門知識レベルの高さに加え、内勤者を含めた総合的なサービス対応力を評価いただき、今回の受賞に至りました。

(注)シャープビジネスソリューション株式会社の100%出資子会社で、ドキュメント商品/システム商品などの保守サービスを担う