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Web対応 就業管理システム

システム概要

タイトル:就業・労務管理の効率化をサポートする「Web対応 就業管理システム V3.0」

企業経営のスピードアップ・効率化が求められる中、社員の雇用形態、勤務形態はますます多様化し、コンプライアンスの対応として、就業管理が大きな経営課題となっています。「Web対応 就業管理システム」は、Webによるリアルタイム化を実現し、就業・労務管理の効率化を支援します。

  • 従業員自身がWebブラウザーによる簡単操作で、リアルタイムに届出申請処理を実現。
  • 自身の勤務状態(出退勤時刻等)の閲覧が可能。
  • 就業管理と労務管理、集計作業等の省力化を実現。

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主な特長

  • Webブラウザーによる簡単操作。
  • 多様な勤務形態(注)に対応。
  • 各部門(店舗)毎に勤務シフトカレンダーの作成が可能。
  • 各種申請処理を従業員がWebブラウザーから入力可能。
  • ワークフロー化による各種届出申請の承認が可能。
  • 多様なネットワーク(LAN、携帯通信等)が利用可能。
  • スマートフォンにも対応。出退勤入力時は位置情報の取得も可能。

(注) 通常勤務/時差勤務/交替制/フレックスタイム/みなし労働/変形労働時間制/裁量労働制/パート/アルバイト など

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導入メリット

  • 総務・人事・経理の共通管理業務の合理化。
  • グループ・関連会社を含めた労務管理の把握が可能。
  • 従業員のリアルタイムの就業状況把握による“ヘルスケアサポート”。
  • 派遣・契約社員等の外部従業員の就業時間管理、適正な派遣料算定、派遣元との決済の早期化。
  • 専用紙代の削減、ペーパーレス化。
  • モバイル対応による多様な場所からの勤怠が実現。部下・上司の報告、確認がスムーズに。

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シャープグループの就業管理に幅広く導入利用

Web対応 就業管理システムは、シャープ株式会社とグループ各社に幅広く導入され、多様な職種・職務形態に対応し、従業員の就業管理に利用されています。

写真:シャープ幕張ビル

写真:シャープ亀山工場

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