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Web対応 就業管理システム

機能・処理概要

主な就業管理機能

一般社員 管理職
  • 自身の出退勤の状況など勤務表の照会。
    (代理申請も可)
  • 有給休暇や出張、遅刻などの各種届出申請。
  • 部下の出退勤の状況など勤務表の照会。
  • 部下から申請された届出の承認、否認。
  • 部下の時間外労働を一覧画面で照会。
  • 出張等の本人不在時の代理者による届出申請。
  • 出張等の承認者の不在時の代理管理者による承認、否認。
  • 本人と所属長へ長時間労働の抑制の警告表示。

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就業管理システムの処理概要

画像:処理概要図 出勤・退勤等の勤務実績、届出申請・承認処理を、人事システムと連携し各種データベースに蓄積したデータを給与システムに引き継ぎます

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主な画面イメージ

利用者画面

トップメニュー画面

トップメニュー画面に掲示板として各種連絡事項が掲載できます。

画像:トップメニュー画面

出退勤画面

Webブラウザーの出勤・退勤ボタンのワンタッチで、出勤・退勤時刻の打刻ができます。

画像:出退勤手続画面

各種届出申請画面

カレンダーや事由を選択して、各種届出申請が簡単に入力できます。

画像:各種届出申請画面

管理職向け画面

出退勤時刻照会画面

所属している部下の出退勤時刻を一覧で参照できます。

画像:出退勤時刻照会

勤務区分照会画面

所属している部下の勤務区分と勤務カレンダーを参照できます。

画像:勤務区分照会

申請承認画面

部下から出された申請に対して、個別、または一括で承認/却下処理ができます。

画像:申請承認画面

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お問い合わせ

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