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Web対応 就業管理システム

スマートフォン連携システム

スマートフォンを使った人事/給与/就業システム

近年、企業経営のスピードアップと効率化の必要性の高まりから、勤務形態も多様化しています。
スマートフォン連携システムは、外勤営業、サービスマン、建設現場作業員など、主に社外で勤務する形態の就業管理を、スマートフォンと人事・給与・就業管理システムとの連携で支援します。

主な特長

  1. 従業員自身がスマートフォンのWeb画面、メール機能を使って簡単操作でリアルタイムに出退勤入力、届出申請処理を行うことができます。GPS機能によって、出退勤を行う現在地も一緒に報告することができます。
  2. 各種人事システム/給与システムとの連携が可能です。
  3. 他システムとの連携により、スマートフォンへの給与明細書の配信が可能です。

社外からのスマートフォンによる出勤打刻イメージ図:スマートフォンにより出退勤入力、各種届出申請を実現。

スマートフォン連携システム導入事例
(人事奉行、給与奉行、Web給金帳との連携例)
図:スマートフォンから出勤、退勤打刻メールを就業データベースに送信。また、人事・給与データベースから給与明細書等をスマートフォンに配信

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