コールセンター請負・代行サービス

サービス概要

専門スタッフが集中コールセンターにてお客様のお問い合わせ等に対応します。

IT環境の急速な発展に伴い、コールセンターに対するニーズも多様化しています。
当社コールセンターでは、24時間365日、システムインテグレーターや医療機器メーカーの顔として定型的な業務からITスキルの必要な業務まで、多様化する医療機関からのニーズにお応えします。当社は様々なアプローチで「コールセンターソリューション」を提供し、システムインテグレーターや医療機器メーカーのお客様が更なる信頼を獲得できるよう支援します。

サービスの特長

  • 1次受付や2次受付など、フィールドサポートサービスとの連携を考慮しつつ、ご要望に合わせてコールセンター業務を請け負います。
  • 24時間365日の対応が可能です。
  • 24時間365日に限らず、営業時間外のみの代行など、ピンポイントでの対応も可能です。
  • コールセンターを新たに立ち上げるにあたり、費用と時間に苦慮されているお客様に対し、コストを抑えつつ短時間での立ちげをお手伝いします。
  • 当社オンサイト保守サービスを合わせてご活用になれば、更に一元的なサービスとなり、エンドユーザーの顧客満足度向上へつながります。

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お問い合わせ・資料請求

お見積り、資料請求など、メディカルソリューションに関しての各種お問い合わせをメールにて承ります。

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