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コールセンター請負・代行サービス

サービス概要

専門スタッフが集中コールセンターにてお客様のお問い合わせ等に対応します。

IT環境の急速な発展に伴い、コールセンターに対するニーズも多様化しています。
当社コールセンターでは、365日24時間、システムインテグレーターや医療機器メーカーの顔として定型的な業務からITスキルの必要な業務まで、多様化する医療機関からのニーズにお応えします。当社は様々なアプローチで「コールセンターソリューション」を提供し、システムインテグレーターや医療機器メーカーのお客様が更なる信頼を獲得できるよう支援します。

サービスの特長

  • 1次受付や2次受付など、フィールドサポートサービスとの連携を考慮しつつ、ご要望に合わせてコールセンター業務を請け負います。
  • 24時間365日の対応が可能です。
  • 24時間365日に限らず、営業時間外のみの代行など、ピンポイントでの対応も可能です。
  • コールセンターを新たに立ち上げるにあたり、費用と時間に苦慮されているお客様に対し、コストを抑えつつ短時間での立ちげをお手伝いします。
  • 当社IoTサービスマネジメントシステムやオンサイト保守サービスを合わせてご活用になれば、更に一元的なサービスとなり、エンドユーザーの顧客満足度向上へつながります。

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サービスの流れ

一次受付サービス例

当社がお客様に代わり、障害の切り分けを実施します。事前に取り決めた内容に従い、お客様へエスカレーションします。

図:当社のIoTサービスマネジメントシステムと連携し、医療機関からの入電をお客様に代わり受付。状況により、当社サービス拠点からオンサイト対応に伺います。

二次受付サービス例

お客様による障害切り分けの後、ハード関連などをお客様より引継ぎ、保守サービス部隊と連携し現地への手配を行います。

図:医療機関からの入電はお客様が受け、状況により代替機対応・オンサイト対応などを当社が実施いたします。

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お問い合わせ

ご契約前のご質問・資料請求をお受けします。

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