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保守代行サービスソリューション

オンサイト保守代行サービス

サービスの概要

当社では日本全国のサービス拠点よりサービスマンがエンドユーザー様の機器の設置先を訪問し、オンサイト保守サービスを実施しております。
複合機、インフォメーションディスプレイ、POS、パソコン、サーバー、ネットワークインフラ機器等のハードウェアの修理・障害復旧や、設定のリカバリー/リストア、定期点検なども承っております。
全国をカバーするサービス体制ですので、遠隔地に設置した機器のオンサイト保守サービスもお任せください。

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サービスの特長

  • 各種ハードウェアベンダーの豊富な修理資格を有しておりますので、さまざまな機器の修理の対応が可能です。
  • 全国約150箇所のサービス拠点があり、最寄りの拠点より当社のサービスマンが駆けつけます。
  • コールセンター代行サービスと合わせてご活用いただければ、コールセンターへの電話一本で、オンサイト修理を実施いたします。

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サービスの実績

  • サポート契約店舗数  :全国約28万店舗(2019年2月時点)
  • オンサイト作業件数  :月間約5万件(2018年実績、修理作業と点検作業を含む)
  • オンサイト修理作業件数:月間約2万件(2018年実績)
  • オンサイト点検作業件数:月間約3万件(2018年実績)

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サービスメニュー

オンサイト修理/障害復旧 機器の設置先に当社サービスマンが駆けつけ、修理を実施いたします。
エンドユーザー様では対応が難しいネットワークの障害等、機器が故障した場合以外でも、現地を訪問し、障害復旧の対応をいたします。
定期点検 年に1回など、定期的に設置先を訪問し、機器の動作確認、清掃、消耗品の確認、バージョンアップ等、エンドユーザー様が安心して使用できるよう点検をいたします。
設定リカバリ/リストア 各種機器について、障害時のリストア(工場出荷状態への修復)や、リカバリ(バックアップより)を実施いたします。
バージョン更新 エンドユーザー様の情報機器について、ソフトウェアのバージョンアップ作業を実施いたします。

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