• ホーム
  • 修理に関するお問い合わせ

修理に関するお問い合わせ

修理等に関する当社へのメールまたは電話でのお問い合わせは、下記にてお願いいたします。
(まずは、お買い上げの販売店へご相談ください)

メールによるお問い合わせ

お問い合わせ窓口(修理相談)(注)沖縄地区を除く

受付時間

月曜~土曜:午前9時~午後5時40分
(日曜・祝日、12月31日~1月3日など当社休日を除きます)

商品名 電話番号
(ナビダイヤル)
ナビダイヤルをご利用になれない場合は
  • 複写機
  • 複合機
ナビダイアル0570-051001
  • 043-332-9910(東日本)
  • 06-6794-2909(西日本)
  • POS
  • ハンディターミナル
  • コールベルシステム
  • サーバー
ナビダイアル0570-006008
  • 043-332-9957(東日本)
  • 06-6794-9677(西日本)
  • パソコン
  • 液晶ディスプレイ
  • 電子レジスタ
  • ファクシミリ (企業・法人向け)
ナビダイアル0570-005008 06-6794-9676
医用洗浄装置 ナビダイアル0570-061010 043-331-6059
  • ナビダイヤルは、NTTコミュニケーションズ株式会社のサービスです。
  • ナビダイヤルをご利用になれない場合は、上表右の電話番号におかけください。

修理ご依頼品を直接お持ちいただく場合は、お買い求めの販売店、または、当社サービス拠点までお持ち込みください。

沖縄地区については、沖縄シャープ電機株式会社にお問い合わせください。

このページの先頭に戻る