ホーム > 修理に関するお問い合わせ

修理に関するお問い合わせ

シャープ商品の修理・お取り扱い・お手入れのご相談ならびにご依頼は、お買いあげの販売店へお申し出ください。

転居されたり贈答品などで、保証書記載の販売店にご相談できない場合は、下記の窓口にお電話にてご相談ください。
(注)修理に関してはメールでのお問い合わせは受け付けていません。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口(修理相談)(注)沖縄地区を除く

<受付時間>
月曜~土曜 : 午前9時~午後5時40分(日曜・祝日など当社休日を除きます。)

商品名 電話番号(ナビダイヤル) IP電話・PHSからは
  • 複写機
  • 複合機
ナビダイアル0570-051001
  • 043-332-9910(東日本)
  • 06-6794-2909(西日本)
  • POS
  • ハンディターミナル
  • コールベルシステム
  • サーバー
ナビダイアル0570-006008
  • 043-332-9957(東日本)
  • 06-6794-9677(西日本)
  • パソコン
  • 液晶ディスプレイ
  • 電子レジスタ
  • ファクシミリ (企業・法人向け)
ナビダイアル0570-005008 06-6794-9676
超音波洗浄装置 ナビダイアル0570-061010 06-6794-2912
  • 当ナビダイヤルは、全国一律10円/分となります。なお、携帯電話・自動車電話からおかけの場合は、全国一律10円/20秒となります。
  • ナビタイヤルは、NTTコミュニケーションズ株式会社のサービスです。
  • ナビダイヤルをご利用になれないIP電話・PHSからおかけの場合は、上表右の一般電話におかけください。

修理ご依頼品を直接お持ちいただく場合は、お買い求めの販売店、または、当社サービス拠点までお持ち込みください。

沖縄地区については、沖縄シャープ電機株式会社にお問い合わせください。

このページの先頭に戻る