ホーム > 流通ソリューション > スーパー・小売業向け発注システム

スーパー・小売業向けシステム

スーパー・小売業向け発注システム

発注ロス、チャンスロスを削減し、発注業務の効率化をサポートするスーパー・小売業向け発注システム。

スーパー・小売向け発注システムは、業務用携帯端末(ハンディターミナル)で、売上実績・コーザル情報・販売予算や本部からの情報を確認しながら発注業務ができ、 発注ロスやチャンスロスを削減します。また、業務用携帯端末(ハンディターミナル)による直接データ入力で業務の効率化を実現します。

発注システムの特長

発注ロス・チャンスロスを削減

  • 過去3週間の売上平均など、各種の予測データを参考に発注できます。
  • 天候情報などのコーザル情報も確認できます。
  • 売上/発注/ロス実績一覧など、発注結果が確認できます。
  • 本部からの指示内容など重点項目が確認できます。

予算の達成を支援

業務用携帯端末(ハンディターミナル)で、予算/実績の対比が確認できますので、予算を意識した発注作業ができ予算の達成を支援します。

発注業務の効率化を促進

各種データは、業務用携帯端末(ハンディターミナル)から直接入力でき、伝票からの転記・再入力などが不要で業務の効率化を促進します。

台帳作成コストを削減

継承性を重視した柔軟なシステムですので、台帳の全面移行が可能です。

システム概要

システム概要図

このページのトップへ

お問い合わせ

お問い合わせ:新しいウィンドウで開きます

スーパー・小売業向け発注システムに関しての各種お問い合わせや資料請求を承ります。

このページのトップへ