見どころレポート 旬な話題をお届け!

コンビニプリント

外出先で必要な書類や割引クーポンはコンビニで印刷

ネットワークプリント
仕事や生活の中で見かける「印刷してお持ちください」という文言。
ペーパーレス化が注目されていても、まだまだ印刷が必要な機会は数多くあります。

セミナー会場に来てから気付いてしまった。
「印刷しておいた受講票、カバンに入れるの忘れてた!」

会社に引き返したらセミナーの開始時刻に間に合わない、どうしよう…。

外出先でもその印刷、あきらめないで!

こんなとき役立つのが、コンビニのマルチコピー機サービス『ネットワークプリント』。
会社や自宅に戻らなくても、外出先で印刷が可能です。
イベントやセミナーの会場は人が多く集まる所、コンビニもきっと近くにあります。

必要な書類をパソコンやスマホからクラウドにアップロード、近くのコンビニでプリントする『ネットワークプリント』。これを利用して、大切なセミナーの受講機会を逃さないでください。

▼ネットワークプリントの内容、印刷可能なファイルについてはこちらをご覧ください。
http://www.sharp.co.jp/business/lp/nwprint/新しいウィンドウで開きます

外出先でも割引クーポンは印刷できる

スマホ画面で割引クーポンを見せたら、お店の人から
「これは印刷してお持ちいただくことが前提になっておりまして…」とのこと。
割引クーポンをよく見ると「印刷してお持ちください」と書いてある、しまった!

居酒屋や遊園地の割引クーポン、事前記入が必要な問診票など、印刷して現地に持っていくことが前提のものは結構あります。
印刷が必要だったと現地で気付いても、近くのコンビニで『ネットワークプリント』を活用して解決しましょう。

各種利用明細はWEB化の流れ、でも紙が必要な時もある

携帯電話料金やETCカードの利用明細など、利用明細はWEB化されつつあります。
スマホやPCでいつでも見ることができるのは便利ですが、会社の経費精算や確定申告の添付として利用明細を印刷しなければならないこともあります。

でも、自宅にプリンターがなかったり、出張中のため会社で印刷ができない場合もあります。そんな時も『ネットワークプリント』を活用ください。

『ネットワークプリント』には法人向けサービスもあります。
『ネットワークプリント for Biz』では、法人単位で月締め一括後払いが可能です。
プリントする時の小銭の用意や、プリント代金の領収証の処理も不要です。

▼ネットワークプリント for Bizについては、こちらをご覧ください。
http://www.sharp.co.jp/business/lp/nwprint2/新しいウィンドウで開きます

お問い合わせはこちら
https://www.sharp-sbs.co.jp/ssl/inquiry/form.php新しいウィンドウで開きます