見どころレポート 旬な話題をお届け!

WinActor認定講師の講習が無料で受けられます!【終了しました】

WinActor
WinActorは、Windowsパソコンで行なう定型業務を自動化・効率化し、円滑な事務処理が実現できるRPAソリューションです。
WinActorを活用するためには、まずは基本的なシナリオ作成の方法と効果的な使い方をマスターしていただくことが必要です。

そこで、この度、期間限定ではありますが、「導入応援キャンペーン」の条件を満たされているお客様を対象に、有料の講習(6時間コース)を無料でご提供します。

【本キャンペーンは終了しました】

<キャンペーン適用条件>

  1. 弊社から2018年8月1日から9月14日までに、WinActorフル機能版(標準価格908,000円/年 税別)を購入され、納品が完了したお客様が対象となります。新規導入、追加導入どちらでも適用可能です。
  2. キャンペーン適用は、1社1回までです。
  3. 当社所定の取引条件等を満たす法人様に限らせていただきます。

※受講人数は3名様までです。受講人数が4名以上の場合は、講師の派遣が複数人になるため、追加料金が発生します。遠方の場合は別途交通費が必要です。
講習は2018年9月末までに受講いただくことが必要です。

WinActor

弊社は、株式会社NTTデータ様のWinActor販売代理店として、システムを利用した業務や事務処理の効率化を検討されている企業様を中心に、さまざまな業務効率化をお手伝いさせていただいております。

興味をお持ちの方はぜひお問い合わせください。

【本キャンペーンは終了しました】

▼WinActorの詳細はこちら
https://www.sharp-sbs.co.jp/winactor/

この記事はお役に立ちましたか?
ありがとうございました!