シャープ使用済み複写機・複合機回収及び再資源化処理 お申し込み

  1. STEP01 情報の入力STEP01 情報の入力
  2. STEP02 入力内容の確認
  3. STEP03 送信完了

誠に勝手ながら、当社は下記期間を休業いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
休業期間:2024年4月27日(土)~5月6日(月)
4月26日(金)以降にいただくお問合せ、お申込みについては、5月7日(火)より順次回答いたします。

修理に関しては、電話にて平常どおり承ります。(日曜・祝日を除きます)
修理に関するお問い合わせページをご覧ください。

必須 は必須項目です。必ずご入力ください。機種依存文字および半角カタカナは使用できません。

回収先住所およびご連絡先についてご入力ください

企業・団体名 必須 必須 例)シャープマーケティングジャパン株式会社
郵便番号 必須 必須 - 例)012-3456
所在地 必須 必須 例)千葉県千葉市美浜区中瀬○丁目○番○号 ○○ビル
所属部署名 例)法人営業部
お名前 必須 必須 例)シャープ 太郎
フリガナ 例)シャープ タロウ
役職 例)部長
電話番号 必須 必須 - - 例)043-123-4567
e-mailアドレス 必須 必須 例)aaa@bb.co.jp
e-mailアドレス(確認) 必須 必須

処理対象機器についてご入力ください。

対象機器1(複写機本体、オプション)

機種名 例)MX-1000
台数 例)1台
リース契約 契約中  解約済み
保守契約 契約中  解約済み
設置場所(階数) 例)1階

対象機器2(複写機本体、オプション)

機種名 例)MX-1000
台数 例)1台
リース契約 契約中  解約済み
保守契約 契約中  解約済み
設置場所(階数) 例)1階

対象機器3(複写機本体、オプション)

機種名 例)MX-1000
台数 例)1台
リース契約 契約中  解約済み
保守契約 契約中  解約済み
設置場所(階数) 例)1階

回収作業先の状況をご入力ください。

エレベーターの有無 有 
駐車場の有無 有 
台車使用の可否 可 
処理機器の設置状況 一箇所にまとまって設置されている 点在して設置されている

廃棄証明書(注)についてご入力ください。

処理完了報告は廃棄証明書の要否にかかわらずメールで送付いたします。

廃棄証明書 必要  不要

(注)廃棄証明書の発行は有料です。

その他回収に際して特記事項がありましたらご入力ください。

特記事項(500文字以内)

お申し込みについて、ご了承いただきたいこと

  • 平日の午後5時以降、または当社休業日(土曜日、日曜日・祝日など)にいただいたお申し込みは、翌営業日以降のご連絡となります。
  • お申し込み内容の詳細ご確認のため、当社よりお電話を差し上げる場合がございます。
  • 当社からお客様に回答するメールは、お客様個人に宛てたものです。メールの一部または全部を転用したり、二次利用することは、ご遠慮ください。
  • 送信後、受付確認画面が表示されます。受付確認画面が表示されない場合は、正しく送信されていない可能性がありますので、お手数ですが再度お申し込みください。

個人情報取り扱いについて

  • ご記入いただきましたお客様の個人情報は、複写機・複合機回収及び再資源化処理を推進することを目的として利用いたします。
  • お客様の個人情報は、法令及び当社の内部規定に基づき管理いたします。
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