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サポートサービス

サポート・コンセプト

多彩で、きめ細かなサポートが、ビジネスを力強くバックアップします。

シャープビジネスソリューションが考えるサポートサービスのコンセプト
-それは、お客様のビジネススタイルに合った“きめの細かいサービス”  

シャープグループのシステムインテグレーターであるシャープビジネスソリューション。
サポートサービスも、システム開発で培われた高い技術力を背景に、お客様に安心してシステムを使っていただける、充実したサポートメニューをご用意しています。

システムに特化したSIerならではの丁寧なコンサルティングで、お客様にとって最善のインフラのご提案から、システムの運用、サービス導入後のフォローアップまで、豊富な経験と確かな実績をベースにサポート致します。

お客様のオフィス環境やビジネススタイルにあわせて、柔軟に対応する。
それが、システムインテグレーターである、私達シャープビジネスソリューションが提案するサポートサービスです。

サービスメニューのご紹介

シャープビジネスソリューションでは、長年の経験から築き上げた、ビジネスの根幹とも言えるシステムの最適化・効率化のためのメニューを豊富にご用意しております。ビジネスの未来を見つめる弊社が提案するサービスメニューをぜひご検討ください。

サービスメニュー
サポートセンター お客様からの問い合わせ受付窓口になり、お問い合わせ内容を一元管理し、ナレッジデータベースを活用して早期解決をご支援致します。
モニタリング お客様のシステム稼動状況を監視致します。
ハウジング システムを運用する為の、安心と信頼の高品質インフラをご提供致します。
セキュリティ お客様の情報資産、ネットワーク環境を分析し、高いセキュリティ性を備えたシステムを構築致します。
バックアップ お客様のシステムに必要なデータをバックアップし、万が一の場合に備え、お客様のシステムを復旧させる仕組みを構築致します。
ネットワーク お客様のニーズに基づいたネットワーク環境を設計・構築致します。
コンテンツ配信 コンテンツの制作から配信までの細やかなメニュー設定とサービスで、お客様の販促活動を的確にサポート致します。

サービス導入の流れ

シャープビジネスソリューションのサポートサービスは、お客様にご納得いただけるサービスをご提供するために、お客様とのヒアリングからサービスの導入まで、綿密な打ち合わせを行っております。

Step1 お客様とのヒアリング

お客様の目的や予算、現在の運用体制やその状況をヒアリング致します。お客様のビジネススタイルに相応しいサービスのご提案のため、丁寧に詳細の聞き取りを致します。

Step1 お客様とのヒアリング

Step2 お客様へのご提案

お客様の不安や疑問を一つでも多く解決し、お客様にとって最適なサービス導入を実現するため、ご担当者様とサービス内容や導入までのスケジュール、SLA(サービスレベルアグリーメント)などの詳細をご納得いただけるまで打ち合わせをしながらご提案致します。

Step2 お客様へのご提案

Step3 テスト導入と検証

お客様との打ち合わせを踏まえて、サービス内容を構築し、テスト導入致します。テスト導入の段階で不具合を修正し、サービスの本格導入前に、問題点をお客様と一緒に確実に解決していきます。(テスト導入の期間は、各サービスによって変動します。)

Step3 テスト導入と検証

Step4 サービス本格導入

お客様との事前打ち合わせで決めたスケジュールに基づいてサービスを導入。導入時にお客様のビジネスに影響が発生しないように、万全の体制でサポート致します。また、その後の運用やフォローも、サポート致します。

Step4 サービス本格導入

確かな品質を証明する公的認証

シャープビジネスソリューションは、お客様に確かな品質のサービスを継続的にご提供できるシステムインテグレーターとして、品質管理を始めとする公的認証を取得しております。

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