ホーム > 製品情報 > サポートサービス > コール受付・出動時間延長サービス

サポートサービス

コール受付・出動時間延長サービス

夜間や休日のシステムトラブル対策。お客様のご要望に合わせた曜日・時間帯での対応が可能になります。

弊社の通常サービス時間帯《月~土(祝日を除く)9:00~17:40》に加え、お客様の要望する時間帯・曜日に応じてコール受付と出張サービスを行います。

課題

電話サポート時間外にシステムトラブルが起こってしまった。次の日まで電話サポートやサービスマンを待っていたら仕事にならない。

  • 営業時間は18:00~深夜まで。トラブルが起きると困る。
  • 土日祝日が忙しいお店。POSが止まったらどうすればいいの?

解決へのポイント

通常サービス時間以外でもコール受付・サービスマンが出動いたします。日曜祝日、深夜など要望時間帯に応じた曜日の追加や時間延長が可能。

コール受付・出動時間延長サービス

通常サービス時間(月曜~土曜(祝日除く)9:00~17:40)に加えお客様の要望時間帯に応じ、コール受付/出張サービスを行います。

お客様からのコール受付は、専門性の高い専任者を配置した集中コールセンターにて対応しています。また全国をカバーするサービス拠点網により、全国で均質なサービスを提供します。

365日 24時間対応

(注)予めご契約と別途料金が必要となります。

このページのトップへ

お問い合わせ

お問い合わせ:新しいウィンドウで開きます

コール受付・出動時間延長サービスに関しての各種お問い合わせや資料請求を承ります。

このページのトップへ